« ミャウリンガルげっと | トップページ | クリスマスですやねえ »

@niftyでのアフィリエイト・プログラム使用

一昨日(12/16)の「画像使いたいのです」でも書いていますが、
@niftyのサポートセンターに問い合わせていた
他社のアフィリエイト・プログラムの使用の件について、
本日同じ担当の方からお返事をいただきました。

 弊社では、アフィリエイト・プログラムの使用については、特に制限を設けておりません。

とのことでした。ヤッター!おかげさまですっきりしました。
サポートセンターの担当の方、お手数おかけしました。
(ウチを見てやしないでしょうけどもw)
なお、

 また、「バナー」の利用方法など、ホームページの作成方法についてはお客様により千差万別となり、当窓口では詳細をご案内いたしかねますので、関連書籍などをご参照いただければ幸いです。

だそうです。うむ、これは自分とその会社との直接契約となるんですから当然でしょうね。

ということで、これで心おきなく検討できます。
ただし、うちのサイトが目当てのプログラムの参加を
承認されるかどうかはまた別問題なんですけども(^_^;)

|

« ミャウリンガルげっと | トップページ | クリスマスですやねえ »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/33967

この記事へのトラックバック一覧です: @niftyでのアフィリエイト・プログラム使用:

» ココログでのアフィリエイト利用 [こっくている らぷそでぃ]
 以前から気になっていたココログでのアフィリエイトの利用について、サポートから回答を得られた方がおられました。      アフェリエイトは「営業」に当たらず:あ... [続きを読む]

受信: 2003.12.19 16:52

« ミャウリンガルげっと | トップページ | クリスマスですやねえ »