« ちょことだけスタイルシート | トップページ | ペンネ・アラビアータ »

アクセス解析設置できました!

念願のアクセス解析について
とても簡単に設置できる方法を教えてくださる
ありがたいサイトさまを発見!
SSさんのSO505i Stand-by Dispというところです。
ああ、また1人新しい神さま降臨です。
設置の流れや注意点などとても親切に解説してくださってます。
ホントにありがとうございます!うわー嬉しいなあ!

|

« ちょことだけスタイルシート | トップページ | ペンネ・アラビアータ »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

アクセス解析の設置、お疲れ様です。お互いがんばって更新続けましょうねw

投稿: ss | 2003.12.06 12:32

わわ!ssさん、ご来訪ありがとうございます!続けていくことってなかなか難しいですがぼちぼちやっていこうと思ってます。あまり飛ばしすぎると息切れしますものね。わざわざありがとうございました。よかったらまたいらして下さい^^

投稿: 桂桂 | 2003.12.06 14:06

桂さん、こんばんは!また遊びに来ちゃいました!
アクセス解析設置おめでとうございます!
アクセス解析って見ていると案外面白いですよね。

そして今スタイルシートと格闘中なのですね!
スタイルシート、難しいですよね。(>_<)
けれど、桂さんがとても頑張ってらっしゃるお姿を
拝見してとても勇気付けられました。私も頑張らねば!
今日は桂さんから気合をいただきました!(笑)
更新、頑張って下さいね!

ではではまた遊びに来ますね。
下の写メールのしっぽがとても愛くるしくて
触りたい衝動に駆られた遠坂でした。(笑)

投稿: 遠坂アキラ | 2003.12.06 19:38

わぁアキラさんいらっしゃいませ~!アクセス解析、悩んでいたのが嘘のように簡単につけられたのですよ^^解析結果、面白いですね。やはりココログ内ではYahoo!とかの検索に引っかからないせいか、リンク元がほとんど限定されているのです。ぶっちゃけココログのトップページなんですけどもwそこでは新規記事のタイトルだけが人を呼び込む唯一の方法なので沢山の方に来て頂くにはタイトルに気をつかう必要があるのかなあ、とか色々考えさせられました。スタイルシート、あはは、未だよく理解できていません(^_^;)ホントに難しいですねえ。近いうちもっとシンプルなデザインに変えてしまうと思われw次回いらした時にビックリしないでくださいね~。猫写真は残しておきますのでwではでは、構いに来て下さってありがとうございました^^またいらしてくださいね~^^

投稿: 桂桂 | 2003.12.06 22:03

また来ちゃいました(^^ゞ
アクセス解析を使うと色々なこと考えさせられますよね。「タイトルに気をつかう必要」ってやつ、私も感じましたよ。

あと遠坂アキラさんと同じく、(=^u^=)の尻尾にメロメロですw

投稿: ss | 2003.12.07 01:09

ssさんいらっしゃいませ~^^タイトル、ちょっと考えますよね。でも、あんまり気を使ってもココログナビの更新状況に載るのは一瞬wということで、今のところ格別にタイトルに気を使ってはいなかったりします。早くナビの方も更新してほしいですね~(^_^;)うお、ssさんも猫好きなのですか。嬉しいです!撮りたい一瞬というのがところどころ桂桂の趣味に偏っていますので、時々なんじゃこりゃ、な画像が飛び出すと思いますが、また良かったら見にいらしてくださいね^^

投稿: 桂桂 | 2003.12.07 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/9749

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析設置できました!:

« ちょことだけスタイルシート | トップページ | ペンネ・アラビアータ »