« アクセス解析設置できました! | トップページ | RSSリーダー使ってみました »

ペンネ・アラビアータ

無性にパスタが食べたくなる時ってありますよね。
桂桂、今日はそんな日でした。
しかもニンニクたっぷりの。かっらーーーいヤツ。
ということで、今日の夕飯はペンネ・アラビアータでした。
調理中
画像がブレ気味なのは、料理人がワイン飲みながら
ヘラヘラ炒めているせいですw

ワインもパスタもとっても美味しゅうございました。
旨いもの食べてすっかりお腹も満足したので
もう今カキコしながら眠い眠い(子供か!)

トマトソースを大量に作り置きしたので、
しばらくは色んなパスタが楽しめそうです。
うーん幸せ。

|

« アクセス解析設置できました! | トップページ | RSSリーダー使ってみました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/10893

この記事へのトラックバック一覧です: ペンネ・アラビアータ:

« アクセス解析設置できました! | トップページ | RSSリーダー使ってみました »