« RSSリーダー使ってみました | トップページ | 月がとってもキレイです! »

スタイルシート差し戻し

巷で言われている、”サブタイトルにタグを挿入することはよろしくない”云々についての論議については、RSSの意味もわからない初心者には正直あまりよく理解できていなかったのですが、この度RSSリーダーを使ってみて初めてその意味がわかりました;
わぁん、サブタイトルの中身丸見えってこういうことか(^_^;)
これは、記述の仕方が正しくないとか、検索ツールの影響とか以前に(いや、どちらも大事だと思うんですが)、個人的に結構恥ずかしい…かな、と。

なので、色々考えた結果、サブタイトルに入れてあったカウンターはマイリストへ移動。(方法はSO505i Stand-by Dispさんのところのアクセス解析の入れ方と同様です。)
泣く泣くスタイルシートへのリンクも外しました。苦労したのに残念です(>_<)
応援して下さった方も申し訳ありません。

でもスタイルシートについて勉強できる良い機会になったので、いつか近いうちにこの知識が生かせる時が来ることを期待して待ってます。
今のうち素材集めもしておきます~。うっし!

|

« RSSリーダー使ってみました | トップページ | 月がとってもキレイです! »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/12961

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルシート差し戻し:

« RSSリーダー使ってみました | トップページ | 月がとってもキレイです! »