« ウチの猫 | トップページ | キモノ着ました »

寝起きの失敗

歯磨きのときに、やたら泡立つなあ…と思ったら
洗顔料使っていました。
なんか足がスカスカするなあ…と思ったら
ブーツのファスナー片方止めずに出勤していました。
職場のトイレのタイルの色が違う…と思ったら
男性トイレのドアを開けていました。

金曜日は疲れているのです!
本当です!わざとじゃないんだったら!

でもトイレ、誰もいなくてよかったよ…w

|

« ウチの猫 | トップページ | キモノ着ました »

日記」カテゴリの記事

コメント

桂さん、こんばんは!遠坂です。
あまりに爆笑させて頂いたので思わずいても立ってもいられず
カキコしてしまいました!(>_<)

いえ、私も随分前ですが「誤って男性トイレに入ってしまった」経験があるものですから、つい親近感を…。(笑)
因みに私の場合は、まったく気づかず男性トイレで用を足してしまいました。うっわーい。
(だって入った時誰もいなかったのですもの。)
んで、出てきたら男の人数名がいまして
びっくりした顔をして私の方を見るではないですか。
(それでも自分が今いる所が男性トイレだと気が付かなかったヤツ)
そらびっくりするわな~。
てか、その前にトイレ内の雰囲気で気づけよ…って感じですよね。
いや、確かに少しは変だなぁとは思っていたのですよ。
自分が生きてきた中でもかなり痛い失態でした。(^-^;)

にしても、桂さん、一日に3回も素晴らしい突っ込みどころを発揮されていたのですね。
どうぞ週末はゆっくり休んでくださいね。(笑)

ではでは長々と失礼いたしました。(礼)

投稿: 遠坂アキラ | 2003.12.13 00:54

アキラさん、いらっしゃませ^^
わはは!アキラさんも同じ経験をされたのですか。
しかも済ませちゃったんだ!(爆笑)
でも世の中の公衆トイレにはまだ男女両用がありますし、間違えたって無理ないですよ~。
私なんか職場ですよ職場!もし仮にアレが見つかってたら
もう一生ヘンなあだ名で呼ばれることに…!ひぃぃ!

まあ、ウチの職場の男性トイレと女性トイレの内装は
それぞれ違うんだなあ、という確認ができたことは、
収穫だったと言えるかも?(言えません。)

投稿: 桂桂 | 2003.12.13 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/21543

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起きの失敗:

« ウチの猫 | トップページ | キモノ着ました »