« 箱すわり | トップページ | 「インディアン・ランナー」 »

五本指くつした

あんまりオモテには出してませんけども、
けっこう五本指靴下が好きだったりします。
薬指と中指が必ず一緒のトコに入っちゃったりして、
ちょとだけ手間がかかるのですが、履いててなんか楽だし、
何より自分が楽しいのですw
靴脱いだ時とか笑えますよ。なるべくハデな柄がおすすめ。
あえて難点をあげるとすれば、
このへんにすぐ穴があいちゃうことぐらい。

むう、指がつる!
非常に判りにくいですが何気にトラ柄。

今日、ようやく仕事納めでした。
最後の日に仕事がドドッと押し寄せてきましたが、
あらかたの道筋をつけておいたので、年明けには
スムーズに戻れるハズ。正月ボケに襲われてさえいなければw
何はともあれ冬休みです!9日も休みが!ヽ(´▽`)ノ
とりあえず寝よう!(え

|

« 箱すわり | トップページ | 「インディアン・ランナー」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/51988

この記事へのトラックバック一覧です: 五本指くつした:

« 箱すわり | トップページ | 「インディアン・ランナー」 »