« 「インディアン・ランナー」 | トップページ | デザイン変更中です »

「アンジェリークエトワール」

coverアンジェリークエトワール
CD-ROM(windows) コーエー

今回は男性には縁がない話題でしょうね。ははは。
女性向け恋愛ゲームの大御所、「アンジェリーク」最新作です。
この前に同じコーエーから出ていた「金色のコルダ」が
恋愛ゲームとしてはとても出来が良いというか、制作サイドの
力の入れ具合に好感の持てるゲームだったので、
この勢いで作られたアンジェなら、さぞ面白かろうと期待していたのですが、

やはりアンジェはアンジェだった(笑)

シリーズをずっとやって来た方なら多分これで
ほとんどわかって頂けるだろうなあ…
もうね、アンジェにストーリーの説得力を求めてはイカンのですね。
御都合~な展開もこういうもんだとスッパリあきらめましょう。
色々と、ほんと色々とあきらめてる自分がなんだか悲しいですがw

でもさすがに大御所だけあって、セリフはめためたに甘いです。
特に新キャラ3人は新鮮な感じで、思う存分
「うっぎゃー!ヾ(≧∇≦)ノ彡☆」とバタバタできます。
ツッコミどころも満載! 桂桂はとりあえずレオナードの
マッチョ体型とプロ○スラー系衣装に言及したいぞ!w

ゲーム自体の難易度は高くないと思うので、
「あまーいささやきが聞いてみたーい」という乙女さんはドウゾ。
桂桂のオススメ度は☆3つ。この後色々と修正されたり、
フルボイスになるかもしれないので、PS2移植版を待つのが
いいかもしれません。

|

« 「インディアン・ランナー」 | トップページ | デザイン変更中です »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/56999

この記事へのトラックバック一覧です: 「アンジェリークエトワール」:

« 「インディアン・ランナー」 | トップページ | デザイン変更中です »