« 「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔(SEE)」 | トップページ | ギャー!!by携帯 »

スタイルシートなのですね

サイトをたちあげると気になって
夜もおちおち眠れませんね~。
ということで嬉しがりが早起きしていますv

ところでまたしてもお素敵なサイトさまを発見。
PlusやProが提供されるまで、ココログのデザインは、
あまり変更できないものなんだなと思っていましたが
スタイルシートを使えば、もう少し自分流に
カスタマイズできるようです。
したら、あの壁紙やあのフォントを使えたりするわけですね!
とりあえず文字の大きさをなんとかしたいぞ!
わー楽しみです!

といっても、スタイルシート、勉強不足です。
いや、勉強不足なのは何もかもなんですが…(^_^;)
もっと読みやすいページを作れるよう頑張ります。
こういうことは勢いのあるうちにやっておかねば。

早起きしてよかったなあ^^

|

« 「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔(SEE)」 | トップページ | ギャー!!by携帯 »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/5184

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルシートなのですね:

« 「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔(SEE)」 | トップページ | ギャー!!by携帯 »