« ギャー!!by携帯 | トップページ | アクセス解析つけたいな »

遅刻ギャンブルその後

その後ですが、マッハな早足で歩いたため、
遅刻はせずにすみました。大汗かきましたが。

しかし普段ですと歩いて30分のところ、
今日は15分で着いてしまいました。
…普段どういう歩き方をしているのでしょう。
確かに歩ってるとやたらと人に追い抜かれます。
ぼけっと考え事をしながら歩くせいですか。
大したことは考えてないのですが。

今日の昼ご飯とか。
今日のおやつとか。
今日の夜ご飯とか。

別に食べ物のことばかりという訳では。
職場の近くに出来たカフェのこととかも考えます。

こんなこと言ってますけど食は細いほうです。
本当です。

自転車は修理に出さねばなりませんね。
持って行くのが面倒なので休みの日にしましょう。

|

« ギャー!!by携帯 | トップページ | アクセス解析つけたいな »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/6058

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻ギャンブルその後:

« ギャー!!by携帯 | トップページ | アクセス解析つけたいな »