« 遅刻ギャンブルその後 | トップページ | こたつ出しました »

アクセス解析つけたいな

気がつくと来訪者100人を超えています。
もちろん人気サイトさまには及ぶべくもないのですが、
なんだかとても、というか、ほんわか嬉しいのです。

ただの日記サイトだというのに、皆さんどこから
いらしてくださってるんでしょうか。
そんなことが微妙に気になる管理人の性。
ということでアクセス解析というものを
是非つけてみたいと思うのですが、
どうやって設置すればよいのか皆目見当つきません。
管理人、勢いでサイト作っておりますが
HPの本格的な作成は初めてなのです。
またココログには検索機能がないらしく。

万に一つ、ここを通り過ぎゆく方々で
ご存じの方いらっしゃいましたら、
どうぞコメントつけてやってくださいませ。
管理人が小躍りしてご挨拶に参ります。
…今夜は実家に戻るので明日以降になりますが;;

|

« 遅刻ギャンブルその後 | トップページ | こたつ出しました »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

どうも、通りすがり者です。僕もアクセス解析をつけたいなと思ってたのですが、何故か同じように「つけたいな」と思ってる方のページに来てしまいました。
今まで集めた情報が乗ってるURLを書いておきます。

http://urawareds.cocolog-nifty.com/urawareds/2003/12/post_2.html
http://www.rescue.ne.jp/cgi/gifaxs/

やり方はまだよく分からないんですが、Perlでプログラムしてあったりでてごわそう。。。

投稿: りょう | 2003.12.04 20:04

はじめまして、りょうさん!
コメントありがとうございます。
りょうさんもアクセス解析つけたいと
思ってらっしゃるのですね。わー同志!

埼玉住人さんのサイト、教えて頂き
ありがとうございます!
彼の方は以前カウンター設置の時に
大変お世話になりましたが、
アクセス解析のワザも載せて下さっているのですね。
この週末早速勉強したいと思います!
りょうさんも共に頑張りましょう~(迷惑?)

埼玉住人さんや詞織さんは今やすっかり
初心者の神様的な存在となりつつありますね!
知識を惜しみなくオープンにして
いただけるのは本当にありがたいです!

ではでは、情報ありがとうございました!
また来て頂けると嬉しいです(^^)

投稿: 桂桂@管理人 | 2003.12.05 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/6082

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析つけたいな:

« 遅刻ギャンブルその後 | トップページ | こたつ出しました »