« アクセス解析つけたいな | トップページ | ちょことだけスタイルシート »

こたつ出しました

今日は寒かったですね!
昨日実家に戻って、こたつ布団を取ってきたのですが
正解だったようです。

そして早速洗礼を受けるこたつ布団。あわれ。
どれどれ。
あーあーもう、おろしたてなのに毛だらけ。
そしてそれを嬉々としてカメラに収めるワタシ。
親バカって…
今晩はリファレンス首っ引きでHTMLのお勉強です。
この記事も試しにタグを使っています。

|

« アクセス解析つけたいな | トップページ | ちょことだけスタイルシート »

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

Cocolog内をうろうろしていて、こちらのBLOgに来ました。
現在は飼っておりませんが、大の猫キチで
TOPの猫ちゃんの写真と、炬燵布団から出たシッポの写真にシビれました。
また、ぜひ猫ちゃんの写真を載せてください。
楽しみにしております。

投稿: YUMIKO | 2003.12.06 19:31

YUMIKOさん、いらっしゃいませ!猫好きさん大歓迎です~^^ココログ内では結構猫好きさんがいらっしゃるようで、トップに猫写真を載せてる方多いですよね。ふと立ち寄ったところに猫ちゃんがいると、それだけで「ああここの管理人さんはいい人だ」とほんわかしてしまいます。(その判断もどうかと)うちの猫、気に入って頂けて嬉しいです(>_飼いはじめて8年くらいになりますが未だメロメロのだめ親です。愛は永遠ですね。(←バカ)コヤツはなかなか気まぐれちゃんなのですがいいのが撮れたら、YUMIKOさんのリクエストどおりどんどんアップしていきますね。ではでは、ご来訪ありがとうございました。良かったらまたいらしてくださいね~^^

投稿: 桂桂 | 2003.12.06 21:41

しかし、いい猫をお持ちですね。
どんな純血種の猫よりも可愛いと思います。
というか純血種なのかな…?

思わず書き込んでしまいました。


投稿: H・N | 2004.12.26 03:46

>H・Nさん
猫、ほめていただいてありがとうございます。
いやもう、バリバリのハイブリッド種ですから(*^_^*)
最近はもう高齢者層に入ってるんで、毛色も大分薄くなってきたし表情も年寄りくさくなってるんですが、写真の腕で(?)これからも可愛く撮れるよう頑張りますね。別館で写真更新してますので、お暇があればそちらも覗いてみてくださいまし。

投稿: 桂桂 | 2004.12.26 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/8266

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ出しました:

« アクセス解析つけたいな | トップページ | ちょことだけスタイルシート »