« フクザツ…… | トップページ | 「シャレード」('02リメイク版) »

CCCDなんて

2月4日発売のノラ・ジョーンズの新アルバムがCCCDです。
それが未だ予約を渋ってる理由でして。
なんて悩ましい売り方をしてくれるんだ○芝め!

日本版のボーナストラックは惜しいんですが。
発売も2月10日になっちゃうんですが。
輸入盤のほうを買っちゃいそうです!
くそう、○芝め! わーん!

|

« フクザツ…… | トップページ | 「シャレード」('02リメイク版) »

日記」カテゴリの記事

コメント

えー( ̄Д ̄)、CCCDかぁ_| ̄|○

私も買う予定ですが、CCCDは買わない予定です、断固(笑)
QUEENのギタリストのブライアン・メイが余計なものを付けて
くれるとのたまってました。しかも解除する方法も既にできているとか。イタチごっこですよねぇ。良いものなら、そんなことをしなくてもちゃんと売れると思います。まして、音質が劣化したら許せませんね。

投稿: sunface | 2004.02.01 10:28

CCCDというものを買ったことがない身で文句を言うのはフェアじゃないかもしれないんですが、なんかもう、1枚でも買ってしまって業界に「買う人もいる」なんて統計データを与えてしまうのが無性に悔しい気がするんですよね。困ったもんです。
sunfaceさんの言われるとおり、ホントに良いものなら売れますよね!
こうなったら歌詞の対訳だって自力でなんとか!w

投稿: 桂桂 | 2004.02.02 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/153304

この記事へのトラックバック一覧です: CCCDなんて:

« フクザツ…… | トップページ | 「シャレード」('02リメイク版) »