« 遅いんじゃワレ! | トップページ | 眠すぎる… »

奈良行ったばかりなのに

来月は京都へ1泊2日することにしました。
女3人で、きもの古着屋さん巡りの旅でーすヽ(´▽`)ノわぁい!
今日の桂桂の頭の中はもうキョート一色で、全然仕事になりませんでした。

いやー奈良も楽しかったんですけど、やはり好きなものを買いに行く、
という目的があると、ガゼンやる気が違うものですね!

うふふ。うふふふふ。 (←桂桂さん、あやしすぎまーす!)

イカン、顔がにやけてしまう……
オンナの幸せはやはり買い物ですわ。

そうそう、きものもいいが、まず前段の着付け教室はどうなったのだ、
という話ですが、ちゃんと行きますよ~今月から。

初心者は浴衣からですけどね(寒っ)

|

« 遅いんじゃワレ! | トップページ | 眠すぎる… »

日記」カテゴリの記事

コメント

「きもの古着屋さん巡りの旅」ですかぁ。良いですねぇ。
きっと素敵な着物が見つかると思います。
戦利品の報告を楽しみにしてますね~。
もちろん、写真も付けてください♪お願いします。

投稿: まお猫 | 2004.01.16 23:23

一緒に行く仲間からは、「3万も持って行けばアナタ、お宝ざくざくよ?」などとそそのかされていますが、ホントでしょうか?w
カメラもばっちり買いましたので、戦利品のアップはお任せください^^

投稿: 桂桂 | 2004.01.18 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/103910

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良行ったばかりなのに:

« 遅いんじゃワレ! | トップページ | 眠すぎる… »