« ローラ・パーマー? | トップページ | たまごごはん »

新年おめでとうございます

遅ればせながら、おめでとうございます。
大晦日の飲み過ぎで若干(ていうかかなりw)二日酔い気味
ではありましたが、たいていのお宅がそうだったように、
うちの正月もまったりと過ぎていきました。
初日の出も見たし、初詣で大吉引いたし、宝くじは三千円当たったし。
幸先の良いスタートだったので、この調子でまた1年、
小市民生活をほのぼの過ごしていきたいものです。
皆さんにとっても良い年でありますように。

で、田舎引きこもり用の本たちもほぼ読み尽くしてしまったので、
実家の愛犬に別れを告げ、

でへでへ♪(←分かってない)

羽根を伸ばしまくったまるちゃんを連れて帰ってきました。

まだ探検終わってないんだけど

冬休みもあと1日。正月ボケのリハビリが必要ですなw

|

« ローラ・パーマー? | トップページ | たまごごはん »

日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

と、新年の挨拶をしてみましたが、
私も冬休みはあと1日。
5日から勤務って何だかブルー。
6日とか7日だったらいいのに…←小学生並

投稿: ss | 2004.01.03 23:14

ssさん、いらっしゃいませ^^ 今年もどうぞよろしくです。
お休みってあっという間に過ぎますね。
9日もあったなんてウソのようです。
また月曜から仕事はじめなきゃー、なんですよね(ノ_<。)
ううっ、お互いがんばりましょう!

投稿: 桂桂 | 2004.01.04 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/70261

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとうございます:

« ローラ・パーマー? | トップページ | たまごごはん »