« 「半身」 | トップページ | テキストエディタを変えてみました »

忍者TOOLSの表示が変わっておる…

アクセス解析に使っている忍者TOOLSですが、
サイトからのお知らせを受けてログイン設定をし直して、
広告アイコンのソースも変えたら表示が変わりました。
なんだか、更新のたびにアイコンが変わるようです。
しかも時々(時々てw)透過されておる……。
そしてNINJA-SYSTEMS さんの説明もいつもながら不十分……。
良いんだか悪いんだか、それ以前にどうなったんだかさっぱり分かりませんw

|

« 「半身」 | トップページ | テキストエディタを変えてみました »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

ココログを旅すると、たまに現れる手裏剣。
これは忍者TOOLSのアイコンだったんですね。(笑)
セキュリティ&アクセス解析とありますが、使い勝手はいかがでしょうか?
面白いものなら是非取り入れさせていただきたいです。
まお猫@デザイン変更、まだですぅ。

投稿: まお猫 | 2004.01.07 19:48

まお猫さん、いらっしゃいませ^^
使い勝手は、うーんうーん、簡単ではありますw
でもさすが忍者だけあって素性があやしいです(なんのこっちゃ)。
もちっとしっかりしたところで作ってるアクセス解析があれば
乗り換えたいかなぁ……とか考えている今日この頃。
デザイン変更、のんびり構えてやった方がいいですよん^^
そのうちココログが進化してもっと簡単に変更できるようになるかもですし。
で、こうと決めたら勢いで!w 勢いって大事、うむ(1人で納得)。

投稿: 桂桂 | 2004.01.07 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/80642

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者TOOLSの表示が変わっておる…:

« 「半身」 | トップページ | テキストエディタを変えてみました »