« まるのつぶやき | トップページ | やはり自然光のほうが »

マクパペット

いい加減、眠いとか忙しいとか書くのも飽きたのでw
とりあえず気になるものをメモ。

マクパペット

将来は服や髪などをカスタマイズできる、らしいです。可愛いなあ^^
使えるようになるのはまだ先なんでしょうか。
そのままでは、本文で表示されそうにないので、一時的に右サイドに置いています。
プロフィールとOther...の間でゆらゆらしているのがパペット君(デフォルト仕様)です。

※追記 2.23.2004※
ちょっと同じ服装が飽きたので外しました(^_^;)
新しい服が公開されたらまた貼るかもです。

※追記 3.22.2004※
いつの間にか日替わりマクパペットが公開されていたので
また貼り直しましたw ちょこちょこ変えていきます。

|

« まるのつぶやき | トップページ | やはり自然光のほうが »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、猫小路です。
これは面白そうですね。
今度うちの本サイトで試してみます。

投稿: 猫小路 | 2004.02.15 11:12

自分の流行りモノの格好をさせるとか、
やってみたいですよね。
今だったら断然ホビットだなw

投稿: 桂桂 | 2004.02.15 23:11

桂桂さん、はじめまして!
cocodoko?で飛んできました
かわいいブログですね~
色合いとかとっても好きです

ゆらゆらしてるマクパペットも気になって
私も早速自分のブログにも設置してしまいました☆

これからもちょくちょく出没しますね!

投稿: sachiko | 2004.03.27 21:30

sachikoさん、いらっしゃいませ^^
トラックバックもありがとうございます。
そのうえ褒めていただけるとは~(≧∇≦) 気合い入ります!
マクパペット、着せ替えだけでなくもっと色んな動きもできるようになるといいですね~。密かに期待しているのです^^

またいつでもいらしてくださーい!

投稿: 桂桂 | 2004.03.28 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/187656

この記事へのトラックバック一覧です: マクパペット:

» マクパペット [studio*sachiko annex]
今日はお休みだし、だんなさんは休日出勤だし 時間はあるし~♪ ということで ひさ [続きを読む]

受信: 2004.03.27 21:38

« まるのつぶやき | トップページ | やはり自然光のほうが »