« チェックイン | トップページ | 「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」(吹替版) »

帰宅しました

今朝の朝食バイキングはすっごい豪華だったのに、
写真撮るの忘れてた(>_<) あの種類の多さは感動だったのに!
滅多に泊まらないような綺麗なホテルだったので舞い上がっていた模様ですw

普段はお安いビジネスホテルで充分満足なのですが、
たまには豪華朝食を食べるために、ああいう所に泊まるのもいいかも~、
などと思ってしまった桂桂なのでした。
もちろんセット料金とか使って、ですけど。(←小市民w)

話変わって、帰りの飛行機でも、車で聞いてたラジオでも、
アニー・レノックスがかかっていましたよ。
早く「王の帰還」を見に行けと言われてるようですw
(↑アニー・レノックスの「into the west」は「王の帰還」のエンディング曲)
2度目は吹替版を見なくては!

|

« チェックイン | トップページ | 「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」(吹替版) »

日記」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様です。
近くまでいらしていたんですね~。
(スミマセン。私、桂桂さんは関東在住の方と思ってました~違いましたね?!)
ばっちり陽気も持ってきて下さいまして、ありがとうございました。
時間があったら、いつか「アンティーク着物屋さん巡り」ご一緒したいですね。
近頃行ってないので足を運びたいと思っている、近くて遠い『池田』さん、とか…。

投稿: まお猫 | 2004.02.20 20:27

わはは、四国太平洋側在住の桂桂ですコンバンワw
東京、暖かかったですね。いつもより歩いたせいでもありますが。

>アンティーク着物屋さん巡り
わー!いいなあ! 今回時間なくて全然お店行けなかったのです。
そうか、「池田」さんというところがまお猫さんオススメなのですね。チェックチェックφ(.. )

投稿: 桂桂 | 2004.02.21 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/214028

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました:

« チェックイン | トップページ | 「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」(吹替版) »