« 猫はいいなあ | トップページ | 明日は並びますよ »

変更熱未だ冷めやらず

また風邪の話、ではなくてですねw
いつも猫関連の楽しいサイトを紹介してくださっているcat@log
cocoさんが共著という形でスタイルシートについての本を出されるそうです。
おお! 色々やりたい病まっさかりな時になんてタイミングのいい!

「CSS本、作りました、買ってください!」

掲載されている「あとがき」は blogを始めたCSS素人の桂桂も漠然と
感じていたことだったので、読むのがとっても楽しみです。もう買うしか!
今はちっとも時間が取れないのですが、サイトのデザイン変更熱は
(気持ちだけは)未だ衰えを知りませんよ!

関連のサポートサイトはぴっくあっぷさんのところでも紹介されていましたね。
両方を参考にココログでも試してみたいな!

|

« 猫はいいなあ | トップページ | 明日は並びますよ »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

“ページの構造をまるごとCSSで書き始めるきっかけがよく掴めません。”

↑この一文に惹かれちまいました(笑)
また楽しみが増えそうです。耳寄りな情報ありがとうっ!

投稿: sunface | 2004.02.06 00:44

ホントこういう視点で書いてくれる技術本を心待ちにしていました。
あ、でもsunfaceさんは教える立場として必要なのでしょうかw
奇しくもノラのアルバム発売日と同じ日ですぞw

投稿: 桂桂 | 2004.02.06 23:59

何をおっしゃるうさぎさんw
私も、CSSを自在に操る諸兄を見る度に
いつも未熟さを痛感し憧れているばかりですよ^^
それに、良書は所有欲を刺激するんですよねぇ。
しかもノラと一緒とは、危険すぎる…

投稿: sunface | 2004.02.07 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/169611

この記事へのトラックバック一覧です: 変更熱未だ冷めやらず:

« 猫はいいなあ | トップページ | 明日は並びますよ »