« 変更熱未だ冷めやらず | トップページ | 「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」(劇場版) »

明日は並びますよ

いくらなんでも明日は「王の帰還」の先行上映日なので休みますよ!
と、まわりの人々に宣言してきました。
それを休みの理由としてあげるのもどうか。
そしてそれを許してくれる仕事仲間な人々もどうかとw(愛)

いよいよ明日ですよ。うわぁ楽しみだなあ!
既に5日に見ている方もいらっしゃるようですが、極力
そんな方の記事からは目をそらしていますw
桂桂もネタバレしないように感想を載せたいと思っていますが、
きっとコーフンして「○○がもう!」とか「☆☆がウギャー!」とか
全く要領を得ない感想になるに違いないと思われますので
どうかご安心ください。

タオルハンカチ3枚くらい用意しとけば足りるかな……w

|

« 変更熱未だ冷めやらず | トップページ | 「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」(劇場版) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/172800

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は並びますよ:

« 変更熱未だ冷めやらず | トップページ | 「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」(劇場版) »