« 今宵の映画はw | トップページ | いつものことですが »

スタイルシート再構築中

はーい、早速プロしてますw
いやはや、平日にアップデートだなんて意表を突かれました。
桂桂、まだ夕飯も作ってないですよ……

とりあえず、今までマイリストに置いてあったCSSファイルを外して、
テンプレードビルダーで文字色なんぞ、ちょこちょこ変更。
でもビルダーではタイトルバナーに壁紙を並べることが出来ないらしいので、
(画像はアップできますが、1つだけしか置けないようですね)
テンプレートエディターなるもので適宜スタイルシートに必要部分を追加しました。

が、いくら保存しても反映しても変わらない……なぜじゃ!?
と思ったら、編集したテンプレートセットを、「デザインを選択」の
メニュー画面で変更しないとダメなのですね~。
ココログの中・上級ガイドにもよく見たら書いてありました。
最初に必ずつまづくところ、数ヶ月たっても相変わらずですw

大体もとの通りに落ち着いたので、一休みして
これからご飯作ります^^

アクセス解析は「検索ワード」機能はないんですかね~?

|

« 今宵の映画はw | トップページ | いつものことですが »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!

ついにプロ版来ましたね(≧∇≦)
うちも今、改修中です。デザインには想像以上に凝ることが出来そうですね。すごく高機能♪(壊

投稿: ss | 2004.03.16 21:36

むふふ、ssさんも喜んでる喜んでるw
来ましたね、プロ! この久しぶりの高揚感!
今夜はあちこちでプロ祭りですな!ヽ(´▽`)ノ
桂桂も今夜は編集画面をあちこち探求しますよー。
知らない言葉が沢山出てきて、ムチャ楽しいですw

ssさん本領発揮の素敵なデザイン、期待してますね!

投稿: 桂桂 | 2004.03.16 22:11

おお!やってるやってる!w
わくわく感いっぱいですねー。
自分もCSSのソースがいじれるとこ探しちゃいましたヨ_| ̄|○
当分寝不足の日々っぽいですな(^^)v

とりあえずテスト用のblog作ってデータ移行して試してます。
保護かけておけば誰にも見えないので安心かと思って…(爆)
いじりすぎてボロボロになるのが怖いので(^^ゞ

投稿: sunface | 2004.03.17 15:26

ボロボロw
いや、笑い事じゃないな。さんざつっつきまわして
元に戻せなくなった、なんていかにもやりそう(^_^;)
テストblogってアイデアはいいですね!
がんばるどー!

投稿: 桂桂 | 2004.03.17 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/307518

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルシート再構築中:

« 今宵の映画はw | トップページ | いつものことですが »