« 着物お道具(2) たとう紙 | トップページ | 難しそう… »

ちょびっとデザイン変更

うああ、ついついハマってこんな時間になってしまいました。
今日変更したところは以下のとおりです。

○タイトルバナーの画像変更
○コンテナーの下部に画像配置
○カレンダーの体裁整え
○その他細かいトコちょこちょこ

次回持ち越し案件
○サイドにある「カテゴリー」とかの見出しとその中の
 リストを1つのグループとしてまとめて体裁を整えること
(クラスで囲んだりしてみたのですが、余白がうまく
処理できずギブアップ ^_^;)

今回、JavaScript::Bookmarklet のBookmarklet
(「DIVのid部を表示」とかスタイルシート関連のもの)が
スタイルシートを考えるうえでとても役立ちました。
どういう作りになっているのかビジュアルで理解できるので
あちこちのサイトのデザインを参考にさせてもらったり、
自分のスタイルシートの穴を見つけたりw
便利なツールがあるものですねえ。

ふわぁ~、しかしもう限界です。おやすみなさい~!
コメントへのレスは明日必ず!!m(_ _)m

|

« 着物お道具(2) たとう紙 | トップページ | 難しそう… »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

遅くまで頑張ってますね~(^^)
控えめなトーンがおしゃれで素敵ですよ♪
和風の香りもしますね。
気合い入ってるなぁ、もうすぐ達人w

っていうか なんで自分も起きてるんだろう(>_<)☆\baki

投稿: sunface | 2004.03.21 04:56

うおー、早速見てくださってありがとうございます!
今見てみると妙に「白い…(-_-;)」とか思っちゃうんですが、
もうしばらくは直す気力が……ヘロヘロですw
朝までカウンタやら解析やらつけるのを忘れてましたし。(ヲイ)
達人への道は、ここからブラジルまでの距離くらい遠いです、ええ。

>っていうか なんで自分も起きてるんだろう(>_<)☆\baki
ナカマ!(≧∇≦)

投稿: 桂桂 | 2004.03.21 14:05

マクパペット・・・可愛いなあ♪

うーん、私の世界にもこのような可愛いものを・・・載せたいがどこに載せよう???
( ̄~ ̄;) う~ん・・・

投稿: つきのこ | 2004.03.22 23:22

うーんと、うーんと、myphotoのかわりに……w
や、うちも勢いで載せちゃってますので、
サイトのイメージに合ってるんだかどうなんだか、
微妙な境目だと思います。うぷ(^_^;)

投稿: 桂桂 | 2004.03.23 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/331182

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっとデザイン変更:

« 着物お道具(2) たとう紙 | トップページ | 難しそう… »