« ちょびっとデザイン変更 | トップページ | リスト設置ほか »

難しそう…

実家の弟が今日初めてパソコンを買うそうです。
仕事では使ってるけど、自分用に買うのは初めてなのです。
機種の方はもう決まっているのでさっさと買う予定ですが、
設定のほうがさっぱりなので、桂桂に実家帰宅要請がありました。

インターネットが使えて、さらに無線LANができるように、
なんだそうですが、
プロバイダとかADSLとか全然決めてもないし契約もしてないし、
そんなので今日使えるようにしろなんて無理です弟よ。

無線LANなんて桂桂もやったことないんですけど…
カンタンなんでしょうか? 
理屈はわかるから取説読めばなんとかなるかなぁ。
分からないことがあってもネットで調べられない…ああ、不便な田舎w

とりあえず、急遽仮設置に行って来ます。

|

« ちょびっとデザイン変更 | トップページ | リスト設置ほか »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は結局実家にお泊まりでした。
あやつら、設置を任せて酒盛りなんぞ始めおったので
桂桂もさっさと終わらせて仕事の後の1杯を楽しみました。
(1杯で済んだかどうか、突っ込まないように!)
そうそう、設定の方は弟が賢明にも(?)カンタンな
YahooBBのトリオモデムを買ってきていたので、
あっちゅーまに設置できました。無線LANもなんのその!
今の機械はカンタンでよろしいですね~。
回線は来週あたりに繋がる予定。
しかし桂桂も新しいパソコン欲しくなってきたなあ……
今のパソコンて液晶すごいですね! 液晶!

投稿: 桂桂 | 2004.03.23 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/332439

この記事へのトラックバック一覧です: 難しそう…:

« ちょびっとデザイン変更 | トップページ | リスト設置ほか »