« リスト設置ほか | トップページ | 悩ましいスタイルシート »

し……!

糸くずでもないんだな、これが。

置いてたセーターに付いてまして、
はじめは何かと思ったんですよね。
「おんや~、まるたんのおヒゲかにゃ~?」
手にとってびっくり。

し、し、しししし!

あっさり。
「アンタそれ白髪だね」

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

「かにゃ~」なんて言ってる場合じゃないよ、自分!
慌てて髪の毛まさぐってみましたら、
ホントに生えてました。右側頭部に少なくとも3本……。
ショックです。もんのすごいショックです。
1本見つけたら100本あると思えと。(それはゴ○○リ。)

あ、一応言っておきますが、

若白髪ですからね!(握り拳)

幸いオモテからは見えにくいところに生えてますが。
それにしたって、いつのまにこんなものが!
ストレスかなあ。確かに一時忙しかったし。
身体は正直って言いますしねえ……。

まあ、生えてきてしまったものはしようがないので。
黒くなるようにワカメしっかり食べなくっちゃ。
(↑無根拠w)

ていうか、抜きたいです。無性に。
ダメでしょうねえ。増えちゃいますかねえ。
ああ、ムズムズするっ!

|

« リスト設置ほか | トップページ | 悩ましいスタイルシート »

日記」カテゴリの記事

コメント

まぁ、そんなわけで頑張りましょうw

投稿: ss | 2004.03.26 01:22

だめだよ~、抜いちゃ♪ 美容院の人に言わせると「根元から切る!」
これですよ。それは、何故か?? d(・・;)

「染めるための毛が無い!」

ってことになるからだって(笑) 
髪は、だんだん細く弱っていくので、今のうちから毛根は大事にしとかないとね~☆ (^◇^)


投稿: つきのこ | 2004.03.27 10:15

お二人ともありがとうございますw

>ssさん
ウン、強く生きます(´▽`) お仲間も出来たことですしw

>つきのこさん
すんでのところで抜かずにおいてますよ~。
でもやっぱり抜いちゃダメなんですね。
この毛穴はもはや白髪専用と化してしまったのだな…。
今度ヘナ入りシャンプーでも買ってきます。きっとキレイに色が入るでしょうw

投稿: 桂桂 | 2004.03.27 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/348510

この記事へのトラックバック一覧です: し……!:

» し、しら……!! [SO505i Stand-by Disp]
白雨茶房[桂桂さん]の所でこの様な記事を発見。 セーターに白い毛がついていて…… [続きを読む]

受信: 2004.03.26 01:20

« リスト設置ほか | トップページ | 悩ましいスタイルシート »