« 悩ましいスタイルシート | トップページ | 今日も失敗 »

こぶしの花

こぶし

今日は弟のパソコンにメール設定をしに実家へ。
桜はまだまだ咲き始めたばかりといった感じでしたが、
かわりにこぶしの花がキレイに咲いていました。
花弁の数が多いので、四手辛夷(しでこぶし)なのかな?
モクレン科(マグノリア)の樹木です。

暖かい日に外に出るのは気持ちいいですねえ。
陽気に浮かれて今日は春物の服をホイホイ買い込みましたよ。

|

« 悩ましいスタイルシート | トップページ | 今日も失敗 »

日記」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですね♪ これ会社の近くにも咲いています。

モクレンも本気で(?)咲いてるのを見ると、ものすごくゴージャス。

でもこれは、可愛らしいですよね。

あ~、それにしても、皆春物買ってるんだあ!

買いに行きたいのに、中々行けない。そのうち終わってしまう~!

投稿: つきのこ | 2004.04.01 00:30

こぶしはモクレンだけあって香りもいいですよね。
春物の軽やかで明るい服は、見てるだけでウキウキしちゃって
ついつい財布の紐もゆるくなりがちw
でも早く行かないといいもの無くなっちゃいますよ~、なーんて煽ってみたり^^

投稿: 桂桂 | 2004.04.01 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/364822

この記事へのトラックバック一覧です: こぶしの花:

« 悩ましいスタイルシート | トップページ | 今日も失敗 »