« 着物お道具(3) 桐箪笥 | トップページ | 冷蔵庫の上にのぼる頃 »

大航海時代Online

公式サイト

初プレイは一体いつだったかしら……(遠い目)
遥か昔過ぎて、どんなゲームだったかも忘れちゃってますが、
イメージ画が美しいのでちょっと期待しようかと。
FFXI よりまったりした感じのゲームになるんでしょうかねえ。

ネットゲームって、自分のペースを保つのが難しいし、
あまり長い時間拘束されるのは勤め人にはツラいんですよね。
でもちょっとやってみたいなあ……せっかく BB Unit もあることですし。
みんなでワイワイやるのも楽しいですが、1人でも楽しめるように
工夫されてると嬉しいですね。
βテストはいつ頃なんでしょうか。

2択アンケートは、勿論「一攫千金」で!w

|

« 着物お道具(3) 桐箪笥 | トップページ | 冷蔵庫の上にのぼる頃 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/503664

この記事へのトラックバック一覧です: 大航海時代Online:

« 着物お道具(3) 桐箪笥 | トップページ | 冷蔵庫の上にのぼる頃 »