« 着付け教室も終了 | トップページ | 今週は海賊シリーズのようですが »

年度変わり

エイプリルフール、皆さん楽しんでますねー^^
実はうちでもちょっと考えてはいたのですよね。
「白髪茶房」とかね……(遠い目)

しかしこの時期はちょうど年度の変わり目。
去る人を送り、来る人を迎え、なんて色々バタバタしちゃうので、
どうしてもエイプリルフールに気合いを入れられないのが
悲しいところなんですよねw(←素直に飲み会続きだとおっしゃい)
来年は早くからもうちょっと考えて、お祭りを楽しみたいものです。

ところで新年度を迎え、仕事場の机配置が変わりました。
なんと今回、桂桂の席は上司からパソコン画面が見えない位置へと
移動することに! ウッワーイ!
今までの背中にかかる見えないプレッシャーよサヨナラ!
これで暇な時は堂々とネタ推敲ができるってもんです!(ヲイ)

|

« 着付け教室も終了 | トップページ | 今週は海賊シリーズのようですが »

日記」カテゴリの記事

コメント

「白髪茶房」いいですねぇ(笑)

投稿: ss | 2004.04.02 01:35

上司から見えないパソコンの画面位置・・・
これは重要課題ですな・・・(^^)顔もディスプレイで見えないのが最高です☆

投稿: nao-nao | 2004.04.02 13:33

>ssさん
もうこのネタは使えないですね。
さ、今からネタ探しネタ探しw

>nao-naoさん
うほほ、すでにファイルで壁を築いておりまする~(≧▽≦)
とはいえ、ちゃんと仕事もしてますよ。ホントですよ。

投稿: 桂桂 | 2004.04.02 23:19

いえいえ、見られないから集中して仕事がはかどるのです。(
ホントか?笑)

投稿: nao-nao | 2004.04.03 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/383166

この記事へのトラックバック一覧です: 年度変わり:

« 着付け教室も終了 | トップページ | 今週は海賊シリーズのようですが »