« おしゃべりは楽し | トップページ | 第一部SEE版、BS2放送へ »

ひじきの納豆あえ

ひじき納豆早速昨日の今日で作ってみる。
単純にひじきの煮物を納豆とネギとであえるだけです。
(カラシ、タレも混ぜちゃいます)
なかなかいけますよー。
お皿を選べば意外と手のかかった料理に見えるかも。

ひじき、思ったとおり作り過ぎちゃったので、
しばらくは強制的に朝のメニューに組み込みますw

|

« おしゃべりは楽し | トップページ | 第一部SEE版、BS2放送へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も「ペ!様」より、こっちの「ひじきの納豆和え」の方がいいな (・_・)

美味しそうだ。うん。

ひじきの煮物って、うち少し甘いんだけど、カラシトタレで中和されるかな。

やってみよう φ(..)メモメモ

投稿: つきのこ | 2004.04.07 22:03

ひじき美味しそうですね(^^)
これで一杯飲るのもいいんだな~これが(笑)←また酒か
うちも作ることにしましたw

投稿: sunface | 2004.04.08 16:21

>つきのこさん
ペ氏、無事離日でホッとしました(違う意味でw)。
ひじきの味付けはさらにお醤油とかで調整するといいかもですねー。

>sunfaceさん
ご飯にかけて混ぜご飯、てのもいいですが、確かにつまみとしても
いけますね! さ、ビール買い足しに行かなくちゃw

投稿: 桂桂 | 2004.04.10 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/409556

この記事へのトラックバック一覧です: ひじきの納豆あえ:

« おしゃべりは楽し | トップページ | 第一部SEE版、BS2放送へ »