« つながらない…… | トップページ | 模様替え »

つながりました……

配線調べたりパソコンを分解したり内蔵モデムを付け替えたり、
さんざ労力を費やした結果、ADSLモデムのコンセントを抜き差ししたら
あっさり直っちゃいましたよ。あー……そっちだったか……(T▽T)

アタイの休日を返してママン!

しかし普段ネットに繋がない時って全然平気だったりするんですけど、
繋ぎたいのに繋げない状況というのは、
精神衛生上すこぶるよろしくないって事が今回よーくわかりました。
常に携帯持ってないと不安、て人もこんな感じなんだろうなあ。

ま、ウチのパソコンはシステムもいい加減不安定だし、
そろそろ本気で買い換えの時期かも。
そう考えればいい決断の機会だったです。
いいのを探そう。そうしようそうしよう。

さて、せっかく繋がったことですし、
今夜はスタイルシートで遊びますだよ。
例のごとく、変更途中で来られた方、びっくりしないでくださいねー。

|

« つながらない…… | トップページ | 模様替え »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/538585

この記事へのトラックバック一覧です: つながりました……:

« つながらない…… | トップページ | 模様替え »