« 「ダスト」 | トップページ | 「恋は邪魔者」 »

もしも占い

ジャンボも買ったことですし、ぷーろぐさんの記事で紹介されていた
もしも占い」なるものをやってみました。

もしも宝くじがあたったら、あなたはどうする?

【食神】
一気に使い切ってしまうタイプ
自分の楽しみにお金を使う人なので、気がついたらなくなっていたということが起こりがちです。少しは考えて使うようにしましょう。

あ、当たりすぎててコワイ……
(このくらい宝くじも当たればいいのに!)

不要なものは買いませんが、欲しいと思ったら迷わず買っちゃいますし。
楽しみのためにお金を使うことには全く抵抗感ないですね(ヲイ
そりゃ、お金貯まらないはずだわw

|

« 「ダスト」 | トップページ | 「恋は邪魔者」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/673158

この記事へのトラックバック一覧です: もしも占い:

» もしも占い、社長編 [Foot Prints]
今日紹介するのはMSNにあるもしも占い。この占いは生年月日を元に、あなたが「○○」だったらどんな風になるの?的占いをしてくれます。毎月変わるので面白いです。 ... [続きを読む]

受信: 2004.10.13 13:02

« 「ダスト」 | トップページ | 「恋は邪魔者」 »