« 模様替え | トップページ | がま口きたー! »

連休終わっちゃいました

休みというのはいつでもあっちゅーまに終わるものです。
でもって、溜まってる本やらCDを売りに出そう、とか
本棚買おう、とか、いやその前にパソコン買わねば、とか
挫折中の英語の勉強を再開しよう、とか、やりたいことは
何故か休みが終わった後の方が増えている罠w
今度の休みは来週末までお預けだと言うのに。

しかしやりたいことがあるのはいい事だ!
と無理矢理自分を納得させつつ、さらにパソコンに思いを馳せつつ、
また平日モードでバリバリ頑張ります。

まる、その前足。意味もなく足。

|

« 模様替え | トップページ | がま口きたー! »

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

良いお休みでしたか? 前半はすばらしいお天気でしたよね
足もぶりぶりで と〜〜っても可愛いですう

投稿: かぎしっぽ | 2004.05.06 18:54

後半はともあれ前半は暑いくらいでしたね。
おかげさまで頭も身体もリフレッシュできました。
また仕事も頑張りますよ! ありがとうございます^^

>ぶりぶり
す、すいません、ウケました!w
でも足だけでも可愛いなんて言われてまるが羨ましいわ…

投稿: 桂桂 | 2004.05.06 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/545523

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わっちゃいました:

« 模様替え | トップページ | がま口きたー! »