« 最後の小夏 | トップページ | 猫サイトたちあげ »

すもも収穫

気になる?

どうやらこのまま行くと台風上陸らしいですねー。

せっかく実のなった李が暴風で落とされたら大変ってんで、
今日は急きょ、李収穫デーに^^
時々スコールのような雨に降られましたが、
熟した実は大方採れました。
品種名は全然わからないのですが、小さいながらも
なかなかに甘くてジューシー。良い出来です。
たっぷり貰ってきたので、かごに入れて
目でも楽しみながら少しずつ食べたいと思います。うっしっし。

|

« 最後の小夏 | トップページ | 猫サイトたちあげ »

日記」カテゴリの記事

コメント

桂桂さん、こんばんは。

そちらは台風大丈夫でしたか?
私は上陸日に会社をお休みしていたので平気だったんですが、
草花や木への被害はものすごくて、外へでてびっくりしました。

スモモ、美味しそう…。綺麗…。
まるちゃんも食べたかったのかな?(匂いをかいでます??)

投稿: sio | 2004.06.23 20:29

うちは上陸地帯でしたよーw 朝は交通機関マヒしてました。
とにかくあの台風は風が強かったですね。
すもも、先に収穫しといたのは正解でした。

まるは中身よりかごの方が気になっていたようです。
入りたくてウズウズしとりました。

投稿: 桂桂 | 2004.06.24 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/807381

この記事へのトラックバック一覧です: すもも収穫:

« 最後の小夏 | トップページ | 猫サイトたちあげ »