« すもも収穫 | トップページ | 「ディープ・ブルー」見たいけど »

猫サイトたちあげ

うーん、今週はさぼり気味でした。反省。
暑くなるとついつい飲み歩きたくなってしまうのですよね……(^_^;)

さてさて、とりあえず猫サイト作りました。
新しいサイトは「とるねこ」と言います。
これから猫写真はあちらにアップいたしますので、
猫好きな皆さまは、ブックマーク変更なぞ
していただけると有難いです。
どうぞ御遠慮無く、いっそ思い切って!w

サイト名はもう疑いようもないですが、
某RPG商人キャラからお名前拝借しました。
やー、語感がよかったもので……(*^_^*)
発展途上とは言え、かなりシンプルな作りとなっております。
あまりゴチャゴチャさせずにおくのが当面の目標かな?

しかしあちらをいじってると、だんだん白雨の方も
整理したくなる罠……。
いかんいかん更新がー!

|

« すもも収穫 | トップページ | 「ディープ・ブルー」見たいけど »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

>しかしあちらをいじってると、だんだん白雨の方も
>整理したくなる罠……。

罠ですよね、ホント(苦笑)

私、めんどくさがりなんですが、blogに関しては
頑張ってしまう傾向にあるようです。

旧店舗もじゅげむさんに移転させることにしました。
「ツリー表示」とか「カテゴリ→タイトル表示」とか
便利な機能が沢山あるんだもの!

罠にどっぷり…w

投稿: sio | 2004.06.28 17:33

お、ついに完全移転ですか^^
いいなー、じゅげむさん。垢抜けてますよね。
しかしホントここまでカスタマイズにはまるとは、
半年前には思いもしませんでした。
これもblogの魅力というか不思議というか。
白雨ももちっと垢抜けるよう精進します!

投稿: 桂桂 | 2004.06.28 19:13

サイト名がいいですねw
「とるねこ」かぁ。
タイトル画像もいい味だしてますよw

投稿: ss | 2004.06.29 14:00

うおーありがとうございます(>_<)ノ
タイトルは、我ながらムチャなこじつけだと思ってます、あっはっは。
あんなロゴでも、凝り出すとなかなか楽しいですねー。
お気楽な感じが出てればよいのですが^^

投稿: 桂桂 | 2004.06.29 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/841004

この記事へのトラックバック一覧です: 猫サイトたちあげ:

« すもも収穫 | トップページ | 「ディープ・ブルー」見たいけど »