« カール・アーバン on Riddick | トップページ | 再会の挨拶 »

ドライブ日和

台風一過、しかも高気圧が梅雨前線をぐぐーんと押し下げて、
今日は朝から快晴でした。
ちょいと肌寒いくらいの爽やかな朝だったのに、
8時半をまわったくらいから気温はぐんぐん上がってます。
最高気温は29度ですってよ。そりゃ夏だー!

とりあえず動くなら午前中、ということで車に乗ったのですが、
吹く風のあまりの気持ちよさについつい遠出。

結局海まで出て来てしまいました(*^_^*)

まぶしー!

海風に吹かれながらのお昼は格別♪
まわりも「ちょいと海を見に来た」風情の人々が気持ちよさげでした。

梅雨の中日だってことをうっかり忘れてしまうような
ドライブ日和です。

|

« カール・アーバン on Riddick | トップページ | 再会の挨拶 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/761264

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ日和:

« カール・アーバン on Riddick | トップページ | 再会の挨拶 »