« 祝・ちょんまげ | トップページ | はらほろひれはれ »

アマガエル

気付いたら、いつのまにか梅雨明けしてたらしいです。
でも梅雨明けの時ぐらいは「梅雨明けしましたっ!」てな感じで
スカッと言い切ってもらいたいものですね、気分的に。
「した、とみられる」なんて、いつまでもぐずぐずしてるみたいで
ちっとも明けた感じがしないのですよ。
こう、真夏に向けての心の準備とかね、色々とね、むにゃむにゃ…。

アマガエル

写真は出がけに見たアマガエル。
むかーしむかし、真夜中にふと目覚めたら、
枕元にいたアマガエルと目が合ってしまったことがあります。
あれはびっくりしたなあ。
確かに窓を開け放してましたが、2Fでしたからねえ。
カエルと添寝したのは生まれて初めてでした( ̄▽ ̄)ゞ
残念ながらそのカエルは王子には変身しませんでしたけどもねw
不思議と憎めない存在ではあります。

そんなことを思い出した梅雨明け。

|

« 祝・ちょんまげ | トップページ | はらほろひれはれ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/959423

この記事へのトラックバック一覧です: アマガエル:

« 祝・ちょんまげ | トップページ | はらほろひれはれ »