« アマガエル | トップページ | 「ピッチブラック」 »

はらほろひれはれ

 正式版JUGEM 一部データ消失のお詫び

うちのフォトアルバムも40件ばかし消失しております。
大量にアップする必要があったのでPINGの嵐にならないよう
気を使ってたんですが、結局それがアダになったのかなあ?
ほとんど写真だけだったから、またアップし直せばいいんだけども、
文章は何書いてたか忘れちゃいましたねえ。
どちらにしろ、今日はもうアップし直す気力はないですだ。
またゆっくり戻していきます。

データ消失した他のユーザーの皆様方もご愁傷さまです。
気をしっかり持ちましょう!ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

さ、ビデオでも見ようっと。

|

« アマガエル | トップページ | 「ピッチブラック」 »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

私はまだアクセスできなくて、消失状況も確認できておりませぬ。

>気をしっかり持ちましょう!ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

…立ち上がれない…_| ̄|○
とりあえず、まずは見れるようにしないと、ですね。

投稿: sio | 2004.07.16 10:20

うーん、今日もアクセス拒否されておりますねー。
でもsioさんとこは「cc」組だから、きっと消失はないんじゃないかな?
ともあれ、うちでよければ、呟きを吐き出しに来てくださいね(^^;)

投稿: 桂桂 | 2004.07.16 23:59

こにちは♪

CC組は消失…というか「続きを読む」という機能が壊れて
しまった方が多くいたようで「続きの部分は消えたのか?!」
という焦りの問い合わせが多々ありましたね…。

私も「続きを読む」機能を多用していたので気がかりだったの
ですが、ぼけーと暢気に構えてました。
(いや…消えちまったものはどうしようもないしね…)

今日あたりから、また管理画面に入れそうな発表がありました。
皆きっといろいろ直したがっていると思うので、アクセス集中
しそうで怖いですね。

でも、とにかく…お詫び記事だけはupしないと…っ。
(じゅげむメンバー以外は、どうして入れなかったのか、
記事が止まっているのか、わかりませんものね…(-”-;))

投稿: sio | 2004.07.20 10:30

うはぁ、CCの方も無事ではなかったのですね(^^;)失礼しました。
20日から管理画面に入れるようになったみたいですが、その後順調でしょうか?
昨夜は重くて入れなかった……

>お詫び記事
そうか、サイト管理ってそういうところもきちんとしとかないと!ですね。
参考になりますー(>_<)ノ

投稿: 桂桂 | 2004.07.21 07:26

本日、シャチョーの名前で公式ページに「復活宣言」らしきものが出ました。

でも、その直後に投稿した記事が、エラーで消えたり…。
おにょれ、じゅげむ…どこが直ってるんだよ…?

とりあえず、一応使えるようです。
当分びくびくしながら投稿することになりそうです(苦笑)

あと、cc組みの「続きを読む」記事は復活したそうです。
正式版jp組みの皆様のデータ消失は復活できなかったみたいですね。

お詫びにデータ容量が増えたみたいですが…それを喜ぶ人がどれだけいるのかびみょーですね。

投稿: sio | 2004.07.26 15:12

まだ、ホントに大丈夫かいなー?て感じですね。

>当分びくびくしながら投稿することになりそうです(苦笑)
そうそうw エクスポート機能が実装されないうちは、油断できないわ(^_^;)

個人的には、画像一度に100kまでOKなんてのより、10、20単位で画像アップできるようにして欲しいなー、とか思ったりしております。

投稿: 桂桂 | 2004.07.26 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/974331

この記事へのトラックバック一覧です: はらほろひれはれ:

« アマガエル | トップページ | 「ピッチブラック」 »