« 9月ですよ | トップページ | 「トレマーズ」 »

ページ分割はできないものか

ただいま量が多くて見づらいバックナンバーと格闘しております。

今のところ、カテゴリとバックナンバーのページは、
ページの上部にタイトルリストを表示して、
下部にあるエントリーにジャンプさせる方法にしました。
こんな感じです。)

これについては、KEN-G.COMさんのArchiveのリスト表示
大変参考になりました。ありがとうございます。
こちらはサイトのデザインがホントに素晴らしいので、
皆さんも是非訪問して「フワー」とうっとりしてみてくださいまし。

しかしいくらリスト表示させてみても、数十件ものエントリーがあると、
さすがに長すぎて見づらいですよねえ。
おそらく「うーん、壮観!」なんて言ってるのは管理人だけでしょうw

そこでページ分割したいなぁ! とか思った訳なんですが、
やり方がさっぱりわからず……。
ココログでは、MTの皆さんが使ってるような
ページ分割のプラグインって使えないんですよね? むーん。

皆さんは長すぎるバックナンバーにどう対処してるのでしょう。
いいお知恵をお持ちの方いらしたら、
どうぞガツーンとアドバイスしてやってくださいまし。

|

« 9月ですよ | トップページ | 「トレマーズ」 »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/1343766

この記事へのトラックバック一覧です: ページ分割はできないものか:

« 9月ですよ | トップページ | 「トレマーズ」 »