« 自サイトの重さをチェック | トップページ | 移り気なもので »

月の獣におそわれる

朝の4時頃、すさまじい下腹部の激痛が起こりまして、
思わずひーひー床をのたうつこと1時間。

丁度時期が時期だけに、原因が月のものであることは分かっていたのですが、
本格的な生理痛ちうものを今まで経験したことが無かったので、
あまりの痛みに声も出せず、本気で
「し、しぬかもしれんわ……」などと考えてしまいましたよ。
もしくは別の悪い病気かも、とか。
なんかこう、内臓をギューッ!と握りつぶされてるような感じ?
普通は痛みにも波があるもんだと思うんですが、
今回はもうずっと痛みっぱなし。苦行でした。

普段生理痛に悩まされてる女性の話をよく聞きますが、
皆さん毎月この痛みに耐えてるんでしょうか。


結局私の方は、むりやりに鎮痛剤と熱いお茶を飲んだら、
20分くらいで嘘みたいにケロリと収まったのですけどもね。
どうなってるんでしょうか、私の体。
最近調子が良いのをいいことに、寝不足とか深酒とか(ヲイ)
不摂生してたんで、それがたたったのかもしれません。
今日は満月ですしね。(雨で見えないけど)

ともかく朝っぱらからぐったり疲れてしまったこともあって、
今日は大事を取って数年とったことのない生理休暇をとったのでした。

※自分にメモ。
 涼しくなる前に腹巻きとカイロを買うこと。冷え危険!

|

« 自サイトの重さをチェック | トップページ | 移り気なもので »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/1542867

この記事へのトラックバック一覧です: 月の獣におそわれる:

« 自サイトの重さをチェック | トップページ | 移り気なもので »