« 「トレマーズ」 | トップページ | 残業の友 »

製作時間5分

エントリータイトル(h2)が寂しかったので下線をつけてみました。
空いた時間にあちこちの素材サイト様をまわってみたのですが
「これだ!」というものになかなか出逢えず、結局自分で作ることに。
とは言っても、結局○3つに直線引いただけですから、あっちゅーまです。
あれでもないこれでもないと探求してた割には、
こんなシンプルなもので納得するのね、自分……
ま、技術力も想像力もないのは確かですからw
とりあえず、美味しそうなのでダンゴラインとでも命名することにしよう。

ブログ用の素材って、結構小さいものになってしまいますねえ。
その中で自分に合う素材を探すというのもなかなかに大変。

※追記
 せっかくなので、エントリーのポスト部分も変えちゃいました。

※さらに追記
 現在は違うものにしてますが、この時作ったのはこんなのでした。

h2_i.gif


|

« 「トレマーズ」 | トップページ | 残業の友 »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/1414494

この記事へのトラックバック一覧です: 製作時間5分:

« 「トレマーズ」 | トップページ | 残業の友 »