« 製作時間5分 | トップページ | PJ監督ダイエット? »

残業の友

仕事用に前からフラッシュメモリが1つ欲しいと思ってたんですが、
どうせなら、プラスアルファで音楽聴けるヤツにしようってことで
メモリ型のMP3プレーヤーを買ってしまいました。
MP3ならiPodだろうという気もしましたが、
サントリーのキャンペーン、見事に外れちゃいましたしね( ̄▽ ̄)ゞ

160912.jpg

比較に携帯並べてみましたが、長さは同じくらいですね。
話には聞いていましたが、いやはやちっちゃいですわぁ。
これに512MB入るんですよ?音もいいし。
技術の進歩っていうのは恐るべしですね。

キャップを外すとUSBコネクタがついてます。充電もそこから。
ドライバ不要でPCに繋げるので、お手軽にMP3をぽんぽん入れてます。
Vectorで買って18,000円くらいでした。
初めてのプレーヤーとしてはこんなものかな?

ともかくこれでまた明日から仕事頑張りますよ!

|

« 製作時間5分 | トップページ | PJ監督ダイエット? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/1420810

この記事へのトラックバック一覧です: 残業の友:

« 製作時間5分 | トップページ | PJ監督ダイエット? »