« Doom3が映画に | トップページ | 芝生にきのこがっ! »

占いモンキー

ブログ用のプチな占いパーツ。
JavaScriptのコードを生成してくれるので貼るのは簡単ですね。
今日から明後日までの運勢と、1週間の5段階評価が見られます。
チューリップをクリックすると、他の人でも占えます。
試しにサイドに貼ってみましたが、ちとファンシー過ぎてやはり無理が……w
なので、エントリーだけしときます。

サイトのほうのより詳しい性格診断によると、
桂桂は“チャレンジャー”レッドモンキーなんですってよ。

 じっとしているのは苦手で、冒険心、好奇心旺盛にテキパキと行動していくアクティブな女性です。友達関係でも頼まれたらイヤと言えず『やってあげる、やってあげる』と気軽に引き受けてしまいますが、けっこう面倒くさがり屋なので、重要ではないと思うことはつい後回しになってしまいがち。表面上のつきあいは一応していますが、案外人に対する好みはハッキリしていて、気のいい人としかつきあいません。短気で負けず嫌いな性格なので、ついカッとなり冷静な判断ができなくなることも多いようです。感受性が鋭く繊細で傷つきやすい面もあり、あれこれ考えてしまって精神的になかなか落ち着けない性分です。
 計算が速く推理力にも長けており、ああでもないこうでもないと予測していき、推理が当たっているうちは誰が何と言おうと、まるでブルドーザーのように一直線に突き進んでいきます。失敗を恐れる事なく、『今度こそ』と純粋にまたチャレンジしていきますが、思わぬ壁に直面するといきなり不安になりパワーダウンしてしまうのが玉にキズ。好奇心旺盛に色々な事に手を出すので、みんな中途半端になりがちではありますが、明確な願望がある時は何度でもトライし続けて、一点突破してしまうような粘り強さを発揮します。
 頭の回転が速く機転がきき、割に合わないものを切り捨てて、使えるものだけを残していく判断は実に合理的。やるかやらないか、イエスかノーかと何かにつけ白黒をハッキリとつけていきます。少々打算的な面もありますが、根が正直なので駆け引きなどは苦手で、正々堂々と真正面から体当たりしていきます。あまりグチグチと悩んだりするのは嫌いなので、何かあった時でも立ち直りはいたって早い。正義感の強さゆえ、正しいと思った事はストレートにズバッと指摘するような手厳しいところがありますが、自分の大きな夢に向かって、日々前進していくポジティブで一本気な女性です。

あなたは石研ぎタイプです

これが結構当たってるんだよね…ガサツな自分が恨めしい_| ̄|○
にしても石研ぎタイプって、なんなんだろなーw

ブログパーツ 占いモンキーなび

|

« Doom3が映画に | トップページ | 芝生にきのこがっ! »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

桂桂さんこんばんは^^
うちのこうさぎ、いろんなことしゃべってます。はやく投稿してほしいです。どのくらいしたら記事を書いてくれるのかなあ?

ところで占い、私はゴールドモンキーでした。

投稿: nyaまたはk2002 | 2004.09.19 19:59

nyaまたはk2002さんいらっしゃいませ^^
こうさぎ、うちのは月によって投稿曜日が違うみたいです。
今月は毎水曜って感じかな?
きっと来週中には電波系な記事を投稿してくれますよー。

>ゴールドモンキー
いいなあ、名前からして金運良さげ(´▽`)

投稿: 桂桂 | 2004.09.20 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/1464857

この記事へのトラックバック一覧です: 占いモンキー:

» 占いモンキー [studio*sachiko annex]
いつも遊びに行ってるYUKIさんち(CHIC or WILD)で 紹介されていて [続きを読む]

受信: 2004.09.20 22:25

» 占いモンキーを飼うふぐ屋 [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
室井佑月blog: 占いの暴力と、そのつきあい方  占いについての、室井考。   [続きを読む]

受信: 2004.09.23 10:16

« Doom3が映画に | トップページ | 芝生にきのこがっ! »