« 芝生にきのこがっ! | トップページ | 巡回先も整理整頓 »

歯の詰めものがっ!

いや、別に昨日に続けて「がっ!」シリーズという訳でもないのですが、
取れちゃったんですよー上の歯の詰めものが(T_T)
えへらえへらキシリトールガム噛んでるうちに、ぽろっと。

こないだ人様のエントリに歯医者の悪口をコメントした罰なのか。
うわーん! ごめんなさいもうしません……!

早く行かなくちゃダメでしょうねえ。
でもああいやだいやだいやだいやだ歯医者は!
ほら、もうすぐお彼岸だし、まるも予防注射に連れてかなきゃだし、
そうだレンタルサーバーも選ばなきゃだし、MTがどうなのかテストしたいし!

……行きますよ。
いい大人ですからね……(´Д⊂グスン

ところで、取れた詰めものって、持って行かなくていいのかしら?

|

« 芝生にきのこがっ! | トップページ | 巡回先も整理整頓 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふふふ(ニヤリ

桂桂さんも歯医者ですね♪
私はやっと歯医者が一段落しましたよ。
でも、他にも虫歯があるということなので、来月の半ば頃からまた通いますよ。気が向くうちに行かないと~(;´Д`)

投稿: ss | 2004.09.25 23:36

そうか、ssさんもまだ終わってないのですね!(喜ぶな)
ホント凹みますよねえ歯医者……

うちは昨日仮詰めしてきましたさ!
そしてあのセメダインみたいな匂いに1日中悩まされ(>_<)
来週で終わるかなあ…終わらないだろなあ…

投稿: 桂桂 | 2004.09.26 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/1489399

この記事へのトラックバック一覧です: 歯の詰めものがっ!:

« 芝生にきのこがっ! | トップページ | 巡回先も整理整頓 »