« 歯の詰めものがっ! | トップページ | そんな季節ですわね »

巡回先も整理整頓

仕事の山も越えまして、すっかり暇になったので、
久しぶりにMybloglistとBlogPeopleの整理をしました!
おおう、せっかくリンクしてくださってた皆さん、
今までほっといてしまってすいませんm(_ _)m
ばっちりリンクさせて頂きましたので、これからもよろしくお願いします。

せっかくリンクページも作ったので、リンクサイト様全部見られるように
表示数も変えました。(完全に自分用ですが)
や、してたつもりが全然設定できてなかったですよ。むひー(>_<)

しかしこれで巡回準備もばっちり!
あちこち顔を出させていただきますよー!(←いい迷惑だな)

|

« 歯の詰めものがっ! | トップページ | そんな季節ですわね »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/1489870

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回先も整理整頓:

« 歯の詰めものがっ! | トップページ | そんな季節ですわね »