« 金策に苦慮しても | トップページ | ドリームペッツ »

微々たるものですが

はてなはポイント持ってないので、他にどこかやってくれないかなぁ、
などと思ってたら、@niftyが始めてくれましたね。

「新潟県中越地震」被災者支援チャリティーコンテンツ

きれいな青空の壁紙を、わずかばかりの金額ですが
購入させていただきました。これ、手軽にできて良いですね。
寒さって疲労感を一層深めてしまうような気がするので、
何か暖かいものを届ける一助になればと思います。

台風被害の支援のほうも、これくらい簡単にできるといいなあ。

|

« 金策に苦慮しても | トップページ | ドリームペッツ »

日記」カテゴリの記事

コメント

桂桂さん、こんにちは。
私も今日、郵便局から振込みをしてきました。

ニフティの企画、とてもいいですね。
じゅげむさんでもやってくれればいいのに。
(←あーでも、あのシャチョーはそんな企画してくれなさそう…)

こんな酷い状況のなか「詐欺」とか「空き巣」とか「ニセ募金」とか
嫌なニュースばっかりですが、本物のちいさな思いやりの気持ちが
たくさん集まって、被災者の方の力になれるといいな…。

投稿: sio | 2004.10.28 15:24

おお、sioさん郵便局まで出向きましたか! すごいなあ。

>「詐欺」とか「空き巣」とか「ニセ募金」とか
なんというか古い言い方ですけど、節操ないですよね。
そんなヤツ後ろから背中蹴ったくりたい。
(最近ストレス溜まってるので暴力傾向がw)

でも逆にsioさんのように、知らない誰かのために
何かできるんじゃないかって考える人も沢山いるんですよね。
そういう話を耳にしたりすると、ほっとした気分になります。
今の時代、いつ自分が同じ立場になってもおかしくないですから。

投稿: 桂桂 | 2004.10.28 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/1780236

この記事へのトラックバック一覧です: 微々たるものですが:

« 金策に苦慮しても | トップページ | ドリームペッツ »