« 「シャンプー台のむこうに」 | トップページ | なんて花でしょう? »

寒くなると

しばらく様子見かな、と思っていたドラクエですが、
やっぱり予約しちゃいましたよ。
しかも新型PS2と一緒に。(←実家用w)

だって最近寒いんだもん!

いや、真面目な話、寒くなると急に何かに憑かれたように
ゲームしたくなるんですが。何故なんだろうなあ。
ちなみにアプリコットやら遥か3も予約済みだったり。
我ながらこの変わり様には呆れるものがあります。

暑くなるとぽろっと熱が冷めるんですけどもねw

|

« 「シャンプー台のむこうに」 | トップページ | なんて花でしょう? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いいな いいな ドラクエ!!
私も欲しいけんど 父ちゃんから「お許し」出てないの・・ PS2も持ってないし 買ってもたぶん
私はドラクエしかしないしなあ〜〜

新型は少しお安いよね?!
これもDVDが見られるの?
だったら仕事部屋用のDVDプレーヤーも兼ねて買おうかな

投稿: かぎしっぽ | 2004.11.16 23:23

新型PS2買いますかぁ。
私もちょっと惹かれるものがあるんですが、PSPも所有欲が…w
PSPなら布団の中にこもってゲームも出来ますし(半引きこもり)

投稿: ss | 2004.11.17 00:14

>アプリコットやら遥か3も予約済

アプリはPC版プレイ済みなので注文してないんですが、
遥か3は予約済みです♪ 発売楽しみですよねv

桂桂さんは『ファンタスティック フォーチュン』シリーズで
遊んだことありますか?

私は「ファンタ1(無印)」はそれほど好きにならなかったんですが、
「ファンタ2」にはメロメロになりました~w
2のリメイク版「☆☆☆(トリプルスター)」が12月に発売するので、
よかったらこちらもどうぞ~ヾ(´ー`)ノ (←布教w)

投稿: sio | 2004.11.17 16:06

>かぎしっぽさん
新型もDVD見られますよー^^この機に乗じて是非ドラクエも!
そして一緒に旅立ちましょう!(何処へだ)
あ、リモコンは別売ですので、お気をつけて。(コントローラーでも操作できますが)

>ssさん
そういえばPSPの発売も間近ですねー。
どんだけ綺麗な液晶なのかが気になります。
ただ、今のところ欲しいソフトがないので今回は見送りかな?
買ったらレビュー聞かせてください!

>sioさん
おお、アプリコットはクリア済みですかー!
密かに頼りにさせていただきます(何をw)
遥か3は今までと大分キャラが変わってるぽいので楽しみですね。
そしてファンタ、1はプレイしましたが2は買いそびれてました。
絵がきれいなので、機会があったらやってみたいですねー。
しかし俗に言う乙女ゲー、この冬の発売ラッシュは凄まじいものがありますね(^_^;)

投稿: 桂桂 | 2004.11.17 20:34

>乙女ゲー、この冬の発売ラッシュは凄まじいものがありますね(^_^;)

確かに…(苦笑)
全部やりきれないので、兎に角買っておいて…後で…ってトコかな。
(乙女ゲーは中古市場に出回らず、買い逃すと売ってないこともありますし)

遥か3はかなり変わってる…という情報が出回ってるので楽しみですが、
lalaとかみると…やりこみ系っぽくて…ちょっと凹みました。
(←短期決戦型が好きなので…やりこみは苦手だったり…)

12月はお財布がかなりお寒くなりますが、寒いと外出たがらない人なので、
それはそれでいいことなのかもしれませんw

投稿: sio | 2004.11.18 14:29

>sioさん
短期決戦型! ウケました!(*´艸`)
確かに遥かは戦略的なものを期待するゲームではないですわねー。

>買い逃すと売ってないこともありますし
うは、悪魔の囁きが……って、唆さないでくださいw
もっと買い込みたくなるではないですか。
とか言いつつペット探偵にも手を伸ばしたくなるこの頃……(うぉい)

投稿: 桂桂 | 2004.11.18 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/1980041

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなると:

« 「シャンプー台のむこうに」 | トップページ | なんて花でしょう? »