« 鍋会 | トップページ | モース警部シリーズ「有罪判決」 »

季節はずれの

真夜中に耳障りな音で目が覚めた。
ふと鏡を見たら、上唇だけアンジェリーナ・ジョリーがそこにいた。


蚊に熱烈キッスされたのか..._| ̄|○

夢の中ではいい男だったのに(をい)

その後、しまってあったアースノーマットを取り出して、
めそめそとセットしたのは言うまでもありません。

寝込みを襲うとは、おのれ、蚊め……!

|

« 鍋会 | トップページ | モース警部シリーズ「有罪判決」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も昨日、かまれました(^^;
右頬、寝入り、でしたけど。

おのれ...

投稿: facet | 2004.11.25 05:12

>facetさん

あちゃ、やはりそちらにも蚊は生息していますか(^_^;)
お互いに不本意なキスマークを残されちゃいましたねえ。
この寒いのに元気なヤツらめ!

投稿: 桂桂 | 2004.11.26 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/2056475

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれの:

« 鍋会 | トップページ | モース警部シリーズ「有罪判決」 »