« 師走ですね | トップページ | よぉ~~♪ »

気がつけば1年

朝からずっと「12月2日……なんか忘れてる……」と思ってましたが、
ココログのお知らせを見て納得。サイト開設1周年でした。

思えば、blogってなんじゃらほい?というところから始まって、
スタイルシートを覚えたり、デジカメを買ったり、
ココログプロなんかにしちゃったり、こそっと他のサービスに浮気したり、
途中ダラケてさぼったりしながらも、1年あっちゅーまに過ぎたように思います。
サイト運営(ってもたいしたことはしてないが)でも、特にトラブルもなく
無事に過ごせたのはラッキーでした。

〓この1年の総括〓
記事数: 254
コメント数: 294
ディスク使用量: 17.7663 メガバイト
1年やってみて思ったこと:
 なんでもないことをつぶやける場は意外に貴重。
 やっぱり好きなことを書くのが一番楽しい。
 夏は無理せずさぼってヨシ。
 やはり着せ替えは女の浪漫。

それにしても、日記もろくに続いたことのない私がよく続けられたもんです。
これもひとえに手軽で楽しいツールのおかげ、
そしてコメントやTBでかまってくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくですm(_ _)m

というわけで、ひと区切りを記念して、
初めてのエントリー以来、まったくTBを送っていない「トラックバック野郎」に
1年ぶりにTBしてみます。

また1年続けられますように。

|

« 師走ですね | トップページ | よぉ~~♪ »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございます。

桂桂さんのココログは見ていて良い影響を受けますよ。色んなことにチャレンジされてて。

また新しい1年間、よろしくお願いします。

投稿: ss | 2004.12.03 18:16

>ssさん

この1年、ssさんにも色々教えていただきました。
ありがとうございました(≧▽≦)
これからも無謀戦隊チャレンジャーとして頑張ります!

投稿: 桂桂 | 2004.12.04 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/2133754

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば1年:

« 師走ですね | トップページ | よぉ~~♪ »