« 画像アップテスト | トップページ | 「十二夜」 »

やはり自前が落ち着きます

161219トップ画像を変えました。
なんかいい素材はないかとずっとムズムズしてたのですが、結局木の実ということで軟着地。ホントは裏山に落ちてたもの、と言いたいところですけど、うちはドングリばっかりであまり種類も多くないんですよね。なので、リース用に買ってて結局作れないままだった材料をそこらに落ちてた枝と一緒にパチリ。
しかしこのレンコンみたいな実(種?)は何の実なんでしょうねえ。気になるところです。すっかり乾燥しきってますけど、植えたら芽が出るのかな?

161219おまけ:松ぼっくりで猫の気を引こうとするも、ありがちすぎて相手にされないの図。
まるっち…すっかり気難しくなっちゃって…(←寒くて動かないだけです)

短期間ではありましたが、以前の夕焼け写真をお借りしてた無料写真素材 p-fan.netさん、ありがとうございました。

それにしても、画像アップ方法って記事用、サイトデザイン用、
どちらにしても使いにくいですねえ。早く改善して欲しいです。

|

« 画像アップテスト | トップページ | 「十二夜」 »

カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/2315264

この記事へのトラックバック一覧です: やはり自前が落ち着きます:

« 画像アップテスト | トップページ | 「十二夜」 »