« 手芸日 | トップページ | ナルニア »

間違ってますよ

私のところに、H大学のカウンセラーあてのメールが届きました。
内容は、○日は休むので、部屋に入る時は
事務室で鍵をもらってから入ってくださいね、というもの。
おそらく差出人は、H大学の事務員さんか関係者だと思われます。
もちろん間違いメールなわけですが、
返信を送ったものかどうか、悩んでいます。

だって、ものすごく新手のサイト勧誘だったらいやじゃないですかw

最近すっかり用心深くなってる自分もいやですが。

いや、むちゃくちゃ事務的だし、大学名とか事務室とか実名入りだし、
具体的な内容なんで大丈夫なんでしょうけども、
差出人が名前だけてのがやっぱり気になるっちゃ気になる……
うーん、やっぱり身に覚えのないメールは無視するという
一般的なセオリーに従った方がいいんでしょうかね?

でもそうするとカウンセラーの先生は当日部屋に入れない訳だな。

悩むなあ。

ドラクエはあれからあっさり中ボスを倒しました。
いやし草を全員満タンに持たせたのに、結局1個も使わずw
Lv.32で第2変体から戦えば当然余裕だったわけだな..._| ̄|○
あと、やはりタラシ君にベホマラーを覚えさせれば完璧でした。
でもおかげでうちの胸子ちゃんがえらいことに。
婚約者! アンタ石削ってる場合じゃないよ……!

追記:
その後も何度かメールが届いてきてたので、
思い切ってメールを返信してみましたら、しばらくして
お詫びのメールをいただきました。
やっぱり間違いメールだったようです。
でも、新年会のお知らせのあとくらいだったので、
私に間違えられた先生が、新年会に出席できたのかどうか
そのへんが今も気になってます。 
でもさすがにそこまでは聞けないわw

|

« 手芸日 | トップページ | ナルニア »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/2172587

この記事へのトラックバック一覧です: 間違ってますよ:

« 手芸日 | トップページ | ナルニア »