« ナルニア | トップページ | 37.4 »

終わった!

今日のケンシロウトリビアは個人的に衝撃でした。
当時から最後に「おわたーっ!」って言ってるのは気づいてたんですが、
かけ声の締めだと思ってました。
何にせよ、神谷さん大変だったんですねw お疲れさまでした。

たんぽぽ

終わったつながりで、花の終わった蒲公英をば。
今朝きれいな綿帽子ができてました。
吹くのが勿体なかったんで写真だけに留めておくことに。

ドラクエは……石職人の塔で久しぶりに酔いましたよ。
仕掛けが訳わからずシーソーでウロウロしてるうちに。
うう、浮遊感が気持ち悪い。しばらく触りたくないなあ。
こちらは次が迫ってるから早く終わらせたいのにw
とりあえず雪山にたどり着いてます。薬屋はどこじゃー!

|

« ナルニア | トップページ | 37.4 »

日記」カテゴリの記事

コメント

シーソーのとこね・・・
私も仕掛けがわかんないの
なんか 像を重しにするんだろうなあ
とは 思うんだけど・・
シーソーの側に無いし

あと 「バトルロード」!!
Bクラスで 行き詰まってまする

かぎしっぽ@キルトの宿題 どーすんだ!!! ってか

投稿: かぎしっぽ | 2004.12.08 23:29

>かぎしっぽさん

BBSにも書いてますが、その後解けましたでしょうか?
私の場合、上へ行ったり下へ行ったり、像をエスカレーターに乗せたり、もう目眩しながら上に辿り着いたんで、あれをもう1回解けと言われてももう二度と御免被りたいって感じでした(>_<)。
立体パズルは難しいですよねえ。

投稿: 桂桂 | 2004.12.09 21:42

ははは
カキコの後 登れました・・・
2時まで がんばっちゃいました
私も もう2度と登れません〜

かぎしっぽ@ 強いぞ海賊の幽霊 全滅1回

投稿: かぎしっぽ | 2004.12.09 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/2199230

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった!:

« ナルニア | トップページ | 37.4 »