« 「だれも猫には気づかない」 | トップページ | 「ペット探偵 Y’s」 »

聖夜明けて

クリスマスをるんたったと過ごして帰ってきたら、
JUGEPIのBBSが何やら面妖なことに……
サポもクリスマス休暇中なのかまだ対応されてないみたいですね。
そんなわけで、サイト表示が遅くなるためBBSはしばらく外します。
 ※27日、調子が戻ったようなので元に戻してあります。

あと、今日になって手元にビバップのDVD-BOXが届きました。
嬉しいんだけど、なんかこう、半額になったケーキをプレゼントされたような
ちょっと切ないキモチです。アマゾンの予約注文も考えものだな。

161226

しかしよせあつめジャケットとはよく言ったもんですね。
映画のフィルム缶、LP、CD、LD、FD、PS2、ビデオテープ風。
どうでもいいところにチカラを注ぐあたり、さすが。
ただ、異常にかたしにくい仕様なんで、見る時は一気に、
見ない時は押し入れの奥に完全封印、な具合になってしまいそうです。

遥か3も一緒に来ましたー!
プレイはお正月休暇に入ってからですが、解説ナナメ読みした感じでは
なかなか複雑なシステムになってるようですね。楽しみ!

|

« 「だれも猫には気づかない」 | トップページ | 「ペット探偵 Y’s」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109/2380998

この記事へのトラックバック一覧です: 聖夜明けて:

« 「だれも猫には気づかない」 | トップページ | 「ペット探偵 Y’s」 »